読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拉致犯罪背のり工作員達は日本国の大物を狙ってるの?

小浜直子は集団ストーカーをして来ているその辺の婆とその子供にしか見えない容姿も良くない(笑)金もなさそうな母子や家族や婆達を見てはあんなのでも日本国の大物を狙ってるのかしら?(笑)
高望みしてもその辺の人しか居ないんじゃないの?(笑)と思える人達なので高望みして行き遅れになって生涯を独身で女なのに終わらせるのかしら?(笑)と思えるので内心見ては笑っています。
エリートキャリアや防衛大学出身自衛官のエリートはエリートらしく気に入った女の人が居たら自分からその人の前に出て来るのを経験が無いので知らないんだなー(笑)と経験上それを知ってる小浜直子は思っていますホホホ
これからも、そんな人達は高望みして頑張って行き遅れれば良いんじゃないかしら?とも小浜直子は思っています。
もしや金高警察庁長官や岩田幕僚長も犯人達は狙ってるのかしら?(笑)と思える所が見え隠れするので高望みしても無駄じゃないの?(笑)とゲラゲラ内心は馬鹿にして居ます(笑)
何かが可笑しいその辺の人達が高望みしすぎてる状況には熟年離婚も増えてるからかしら?
北海道どうなってるの?有りもしない男女の中で付き合っても居ないのに妄想高望み離婚かな~?(笑)