借金があるのに宝石を買っていた人が居た

私は少し前にある人が借金が三千万円あるのに宝石を買っていたのが解りました。いくら安い指輪でも借金が三千万円もあるのに宝石を買う人は居ませんが、その人の娘もキャッシングで金を借りたり物を長期ローンで購入したり車をローンで買って借金を支払わずに死んだので親の背中を見て子供は育つとは良く言った物だ!と思いました。小浜直子はローンでは一度も買った事は有りませんし私の両親も常に何百万円でもキャッシュでショッピングをしているので借金が三千万円もあるのに指輪を買って翌年借金を残して離婚して出て行きその人の親族は有りもしない事を一方的に相手方を悪く言ってるので現実と違う事を調べもしないで良く言うわね、その人の身内は恥知らずな嘘つきね!普通の人は借金があれば贅沢品は買わずにローンの支払いにお金は回すのよ、姑に有りもしない嘘を50年近く言ってる親族が私の身近に居るので姑に嘘を突いて酷い人達ね!とその人の事を知れば知るほど世間にはこんな恥知らずな人が居るんだなーと思いました。