読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで慰め役!それはその辺の無職やチンピラでしょう(笑)

ネットで今日は上司に怒られちゃったの(涙)と書くと慰め役のユーザーがネットでは登場して来るのが居ますが正体を知ると毎日暇にしてる地域に居る無職やチンピラが多いのを知ってる人は知っています(笑)そんな正体を知ると慰めて貰わなくても良いと普通は思います。(笑)そんな無職やチンピラには自称ネット右翼だと思います。(笑)ネットでは論客しかし正体は無職!あーネットに愚痴るんじゃなかった付き合いの無いのとメールでやり取りをするんじゃなかったと後悔しても遅い!ネットで嘘をでっち上げてるのは必ず自分の近くに来るので地域に住んでいますし非番の警官かも知れません。警察官は非番が多いからね(笑)ゲラゲラと札幌市では言われています。百貨店や店は客の職業素性が直ぐに判ります。こんな事を知らないのは世間知らずです。