読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会


無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会この病院の考えは小浜直子には合いません。生活保護者が行く病院の様に施設案内を読むと思います。(笑)社会福祉協会病院とは金が無い人と生活保護者が行く病院なのが施設案内を読んで判りました。金なし入院保証人より患者本人が望んでる億万長者の私の方が入院保証人になった方が良いでしょう?と言っても洞爺協会病院森事務次長が理解できないのは考えが根本的に合わないからだと判りました。変な病院に入院すると本人が退院したくても退院すら出来ないのが今回判りましたから私の母親は社会福祉協会病院には入院させません。親が心配で入院なんかさせられません。あの病院は他の病院とは違い生活保護者には優しい病院ですわね。と小浜直子は思っていますが間違えて入院した私の子供の頃からの家族で知り合いの⭕⭕⭕⭕さんはお気の毒だと思い可哀想だと思っています。