北海道警察本部相談員が人間は平等だと言いきった

北海道警察相談員が犯罪被害者の私に人間は平等だと言いましたが私はそこで人間は平等では有りませんよ、貴方は警察官でしょう?警察官には階級が有るでしよう!と呆れる位に頭が可笑しい人だと思いました。警察官公務員なら尚更職責の違いが判るんじゃないの?頭が可笑しいわねこの相談員は!何で首にしないのかしら?あんなの普通の会社では明日から会社に来なくて良い!と言われる様な事を言ってるのに!本当に警察官は昼行灯とは良く言った物だわね!警察庁長官と平が同じだ平等だ!人間は平等だ!と思う事が頭が可笑しいのに変なのが生息している物ね全く馬鹿の集まりの巣窟ね北海道警察は!と思った私は社会常識を知る正義の専業主婦の小浜直子です。北海道警察本部にスピーカーで馬鹿を連発してやりたい気持ちで一杯ですが北海道警察本部の近くのDAIMARU札幌では買い物へ行って店員さんに話を教えて馬鹿を連発してやっています。函館市では娘の小浜有未に職務質問をしても良いかと言った警官が居たので警察は物知らずと函館市で言われる結果になっています。娘は北海道函館市豪商山崎松次郎の曾曾曾孫ですよお巡りさん!人間には生まれた時から平等なんて無いんですよ。階級社会警察官のくせに平等が無いのを知らないのが可笑しい!本部長なら運転手付きの車で出勤してるでしょう?それを見ても人間は平等だと言えるの?頭が悪すぎるわねと小浜直子は社会を知ってるので思っていましたし言いました。こうした普通の社会常識を言うとあの人変な事を言ってる!と言われるので普通の常識を言ってる私は迷惑して居ました。