生活保護者には名誉毀損は存在しない

生活食ってる無職生活保護者には名誉毀損は存在しないのが人間社会ですが税金で食ってる無職生活保護者が子供を生むと生活保護者が増えるので生むのは迷惑だと私は言っていますがそれは名誉毀損には当たりませんし日本国民で働いてる人なら生活保護者以外は誰でもそれも思っています。税金で食ってる無職生活保護者がネットをするのも禁止にしたら良いとも誰でも言ってるので通話だけにしろと言ってる人も多いのでそうすると良いと誰でも思っています。通話も駄目だと言ってる人も居るので携帯電話なんて持つのは税金で食ってる無職生活保護者には贅沢です。携帯電話さえ持てずに安給料で働いてる人も居るのに携帯電話を持たせてる行政に問題があると納税者として小浜直子は思っています。