大成建設

小浜直子に私の娘の小浜有未が日本韓国北朝鮮創価学会統一教会エホバ神よーと言う宗教から命まで狙われてると電話した時に教えてくれたのは大成建設役員の奥さんです。私がそれを知った時の相手への憎悪と激怒は凄ましい物だったのは私を知る人なら判ると思います。私が知ってからは北朝鮮金正日は死亡創価学会池田大作は夫婦で死亡子供達は発狂統一教会文鮮明は死亡日本は民主党は与党から脱落韓国は大統領が代わっていて他も死亡してるのは知っている人は知っています。小浜直子は娘の小浜有未が何より大事なので娘の小浜有未を殺そうとされてると聞いて黙ってる人間では有りません。相手に制裁を与えてやると思うのが私です。
f:id:naokokohama214:20150710061826j:image