小浜直子は引っ越したいので千歳市の私の自宅を1億円で買って貰いたいと思います。

小浜直子は引っ越したいので千歳市の私の自宅を1億円で買って欲しいと北海道警察には思っていますが1億円では済まない位に小浜直子は激怒して居ますし部下を管理監督できないのは管理能力不足ですし現実に犯罪を犯罪にしなかった責任は取らなければならないのが社会です。高卒警官は物知らずが北海道函館市では定番になってるのを知らないのは誰もが警官を相手にしないからかも知れないと小浜直子は思っています。私が実家の近所の⭕⭕⭕⭕さんのお見舞いに行く事を病院のロビーで強欲高齢者兄弟が私に対してそれをストーカーだと言った事は私に対する名誉毀損になると弁護士は言っていたので私は⭕⭕⭕⭕さんの兄弟を告訴して賠償金を私に⭕⭕⭕⭕さんの兄弟は支払わなければ成りませんが金が有るのかしら?と貧困強欲高齢者兄弟に対して資産家でもある資本金一千万円の中小企業役員を35年間してる北海道函館市豪商山崎松蔵や山崎松次郎の子孫で山崎松次郎の娘の曾孫で日本の半導体大手企業社員の妻の小浜直子は思っています。
f:id:naokokohama214:20150710060215j:image