小浜有未に成り代わろうとして殺そうとしていた拉致犯罪背のり工作員達

私の娘の小浜有未に成り代わろうとして殺そうとしていたのが拉致犯罪背のり工作員達です。私はそれを聞いていたので拉致犯罪背のり工作員が殺される様にして逆襲してやっていますが普通の人は別人に成り代われるなんて荒唐無稽な事は思いませんししようとしません。全ては頭が悪く可笑しな背のり工作員キチガイじみた妄想が引き起こした犯罪です。私の娘の小浜有未は一歳から幼児教室こどもクラブから初まりくるみ幼稚園わかば幼稚園北海道千歳市立北栄小学校千歳市立中学校北海道北広島高校札幌国際大学卒業アメリカ合衆国東京国際大学アメリカ校修了の学歴なので就活の時も千歳市立中学校の卒業証明書は必要は有りませんが就活経験や卒業証明書の無い人は知らないのかも知れません(笑)社会常識が無い人間が本当に存在していたのが信じられないと思いましたが美容師は中卒や高卒が殆どなので大企業や大手企業に就活しないのでそれらも判らなかったと思いますが知らなかったでは済まないのが中華人民共和国国家主席への嘘です。制裁がキツいのは政府で無くても民間のビジネスマンでも知っています。世界の工作員なら工作員が民間人を殺すのがあっと言う間なのも普通に知っていますし胡錦濤国家主席習近平国家主席に嘘を突いて自分に会いに来た胡錦濤国家主席が自分の写真を撮ったと嘘を突いたら殺されると判ります。
私は嘘を書いても言っても居ないので全然平気で楽しく生活して居ますし夫は何事も無く会社に休日以外は行っていますし娘の小浜有未は現在もグァム島にバカンスに行っていますし滞在先はグァム州政府やアメリカ軍のファミリーの家ですアメリカ軍は毎日お嬢様を警護してると思考送信で小浜直子は聞いています。低レベルに生きてると常識ある社会を知らなすぎ命を落としかねない事をしてるのも気がついて居ないと判ります。警官も高卒なので就活に必要なのが大卒なら大学と高校の卒業証明書だと知らなかったので馬鹿すぎる(笑)と小浜直子は高卒警官を馬鹿にして居ましたがそんな警官の女房も同じように高卒か中卒なので社会を知らなすぎる家庭だと思っていました(笑)部下監督できないのは管理能力がないと不適格と見なされるのが社会です。北海道千歳市千歳警察署署長は管理能力が0です。f:id:naokokohama214:20150710054238j:image