読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

背のり工作拉致犯罪土台人工作員の敗北

私と娘にしていた土台人工作員がしていた背のり工作拉致犯罪捏造ですが既に敗北しているのさえ長年知らずに居たのが本当に馬鹿すぎると思っています。私の娘はエアラインの客室乗務員は事故もあるので危険だから成りたくないと言うので客室乗務員には成りたくないと言っていました。私も変な職業は困るので大企業以外は就職はして貰いたくないと思っていましたが日本では働きたく無いと言うので又海外勤務に行くのかしら?と思っていますが拉致犯罪背のり工作思考盗聴捏造土台人工作員が居るのでその方が娘には安全かも知れないと思っています。家の娘は何処の国に行っても英語が話せ娘の経歴学歴家系両親が揃って居るので娘が就職に困る事は無く政府か大企業に勤務して貰いたいと思っています。従って背のり工作拉致犯罪土台人工作員は私や家の娘には永遠に成れません。