読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺らが取り換える

俺らが取り換える俺らが変えると音声にされてる思考で思っていたのは中国人の背のり工作拉致犯罪犯人です。中国人の背のり工作拉致犯罪犯人達は思考を音声にされてるのを未だに知りませんでした。背のり工作拉致犯罪犯人達は思考盗聴もするので警官がそうした犯罪やハイテク科学も知らないので背のり工作拉致犯罪被害者は迷惑で被害を話しても判らないでは困ります。話す度に何故そんなに頭が悪いの?と小浜直子は思って苛苛しかしません。形が違いますが私が海外旅行へ行った時の話を母親にしてこうだったのよVIP待遇だった事を話しても母親が私は一人で行動しないで皆から離れないもんねと言うのと同じレベルです。(笑)母親にはお母さんが一人で行動しても私の様にはならないよ(笑)と言うと私は一人で行動しないで皆と一緒に居るもんと再度言うので一人で行動してもしなくてもお母さんが私や娘の様な事はならないのでそれで良いと思いました(笑)北海道警察の警官と話しても形が違いますがこんなレベルですから迷惑で私が苛苛するのは当然です。