読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の娘は大学時代は小遣いは三十万円

私の娘は大学時代は小遣いは毎月三十万円位でその他にも毎年海外旅行へ連れて行って海外旅行でも何十万円かブランド品を買ってやっていましたが私の娘は大学時代もアルバイトもさせずにしていたので全て母親の私のお金で育てて居ました。汚ならしい所が一切ないのが私の娘の小浜有未ですが捏造背のり思考盗聴も知っていたので背のり犯罪をされない様にしていました。私の娘に成りすまそうとする奴が笑い者になっていたのも現実でした(笑)人間はネット時代は世界でも情報が一般人にも知られるので生い立ちすらも隠せません。私も親に何でも欲しい物を買って貰って育ったのでお金の苦労も有りませんし汚ならしい事もせずに現在まで至り老後も娘の父親も母親の私も年金が入るので何にも困りません。