借金があるのに宝石を買っていた人が居た

私は少し前にある人が借金が三千万円あるのに宝石を買っていたのが解りました。いくら安い指輪でも借金が三千万円もあるのに宝石を買う人は居ませんが、その人の娘もキャッシングで金を借りたり物を長期ローンで購入したり車をローンで買って借金を支払わずに死んだので親の背中を見て子供は育つとは良く言った物だ!と思いました。小浜直子はローンでは一度も買った事は有りませんし私の両親も常に何百万円でもキャッシュでショッピングをしているので借金が三千万円もあるのに指輪を買って翌年借金を残して離婚して出て行きその人の親族は有りもしない事を一方的に相手方を悪く言ってるので現実と違う事を調べもしないで良く言うわね、その人の身内は恥知らずな嘘つきね!普通の人は借金があれば贅沢品は買わずにローンの支払いにお金は回すのよ、姑に有りもしない嘘を50年近く言ってる親族が私の身近に居るので姑に嘘を突いて酷い人達ね!とその人の事を知れば知るほど世間にはこんな恥知らずな人が居るんだなーと思いました。

小浜直子の火傷の跡と昨日の私と娘の小浜有未とのやり取り

私は幼稚園時代に兄が誤ってやかんのお湯をひっくり返して私の両足に煮えたぎったお湯がかかり一時は生死が危うくなる位大変な火傷を負った事が有りました。その時は病院に入院しましたが昔の医療なので火傷の痕は消えず現在も右足には火傷の痕が残っています。この間私の夫の身内の人が⭕⭕⭕さんは嫁ぎ先の親に煮えたぎったお湯が入ってるやかんを投げつけられて子供を連れて実家に逃げて来た事がある!と聞きましたが、それを聞いていた私は⭕⭕⭕さんが病院に入院している時にお見舞いに行った時に窓が開いていて冷たい風が病室に入って肌寒いので⭕⭕⭕さんに掛け布団を掛けると⭕⭕⭕さんが足で蹴飛ばすので暑いですか?と聞くと頷くので布団をよけましたがその時に両足を見ましたが火傷の痕は一つも有りませんでしたからお湯が入ってるやかんを姑に投げつけられたと⭕⭕⭕さんの実家の身内があちこちに嘘を突いてるとその時も思いました。50年前の日本の医療では軽い火傷でも必ず痕は残るので50年間も⭕⭕⭕さんの身内は嘘を突いていたんだわ!と小浜直子は現実に⭕⭕⭕さんの両足を見たので思いました。実家に金が無く嘘つきで非常識で犯罪をする様な嫁を貰うと家族が大変な思いをつくづく思いました。我が家は女の子一人しか子供は居ませんが私は良識を持って娘の小浜有未を育てて居るので娘は躾も行き届き良く育ってくれたと育て上げた私は自己満足をしています。娘には何でも話す母親の私なので私から話を聞いている娘はお父さんとお祖父ちゃんメチャメチャ良い人でしょう!と昨日も言いました。自分の観点視点だけで物事を判断せず証拠も見てどちらの言い分も聞いて判断できる娘は北海道千歳市千歳中学校時代の二年三年生の時の担任の若い独身の男の山平先生がセクハラ教師だと殆どの先輩同級生達が言ってもそれを真に受けず嘘だと見抜いていたので被害者の担任の山平先生とも良好な関係で中学校生活を終えています。娘は担任の山平先生が自分の受け持ちの女子生徒が苛めで不登校になった時に先生がその子の住んでる団地に何度も行ったり何とかしようと努力してるのを見知って居たので昨日たまたま、その時の話に娘となって話してると山平先生は自分の受け持ちの生徒が不登校になったのは自分の力不足だと泣いていたと言っていたので山平先生泣いてたの?先生は真面目で一生懸命だったものね!と母親の私は娘と話しましたが山平先生は熱血漢で生徒思いだったので苛めで不登校になって足しげく生徒の家に通っても自分に何も話してくれないので自分が不甲斐ないと自分を責めたのかしら?悪いのは苛めを影でネチネチしていた男子生徒の⭕⭕が悪いのに!と内容を娘から聞いて知っていた私は思いました。そんな山平先生もその後にご結婚なさりお子さんも生まれたと風の便りで聞いているので北海道千歳市千歳中学校では嘘つきなモンスターペアレント親子達が多かったのでご苦労なさったけど他の学校では嘘つきなモンスターペアレント親子達が居なければ良いわね!良い先生だったから!と思ってると現在は25歳の大人の女性になってる娘が昨日は山平先生に同級生と一緒に会いに行こうかな!と言っていたので教師と生徒の関係が良好だと卒業してもこんな風に生徒が思うんだなーと小浜直子は母親として思いました。

小浜直子の娘の小浜有未Yumi kohamaは北海道函館市豪商山崎松蔵の妹の曾曾孫

私の娘の小浜有未Yumi kohamaは北海道函館市豪商山崎松蔵の妹の曾曾孫です。山崎松蔵が新潟県出身なのは山崎松次郎の家系の経歴を知ると判ります。

室蘭栄高校女子高生行方不明事件

室蘭栄高校女子高生行方不明事件の被害者の彼女は子供の頃から拉致犯罪土台人や工作員に背のり工作をされていたと行方不明当時も室蘭サティで集団ストーカーがあったのを知ってるので小浜直子は思っています。室蘭サティに実家に帰って来て母親や娘の小浜有未Yumi kohamaと行くと室蘭市の友達まで知っていたので当時も集団ストーカーが行われていたのも知っていますし当時も警察が目撃者探しさえしなかったと職務怠慢警察官達を知ってるので思っています。無能な北海道警察の職務怠慢は誰でも知っています。北海道御馬鹿無能な職務怠慢警察官は住民からも呆れられて激怒されて居ます。貴様ら税金が何処から来てるか知ってるのか馬鹿者!貴様ら拉致犯罪工作員や土台工作員なのか?と警察官を疑っています。北海道千歳市には函館ナンバーが多く見かける様になって居ましたが洞爺湖町にも函館ナンバーを実家付近でも見掛ける様に最近なっています。御馬鹿無能北海道警察は拉致犯罪工作員や背のり工作員のお仲間かい?(`Δ´)

小浜有未の直系のお祖父さん達


f:id:naokokohama214:20150815224136j:image小浜有未の曾祖父は国からも名誉職を長年していたので勲章を頂き渡島地方の名誉職も長年していたので表彰をされています。祖父も長年名誉職をして北海道知事や他からも表彰をされています。

f:id:naokokohama214:20150815224335j:image
f:id:naokokohama214:20150815224318j:image

小浜直子の青木写真館一家殺人事件の拉致犯罪工作員達の犯罪のプロファイリング

私の同級生が北海道虻田郡洞爺湖町で写真屋を親の代から継いでして居たのは以前にも書いていますが私の娘の小浜有未の子供の頃の写真のデジタル改竄のあった写真の証人の同級生は2005年位に一家で死んでいます。現場の状況も以前書いてある通り私の同級生は首吊り状態で死後1週間同居の母親は鋭利な刃物で刺殺死後1週間で発見されています。親に連絡が取れないので弟が警察に通報して警官が青木写真館に行くと青木君の奥さんが出て来て、ちょっと待ってて下さいと言ってドアを閉めて生きている自分の小学生の女の子供を絞殺して自分も首吊りしている所を警官が家に入って時間が掛かりすぎてるので踏み込むと一階ではそんな母子の様子で直ぐに救急車を呼んで二階に上がると同級生首吊り死体と母親の刺殺死体を発見したと青木君の葬儀の連絡を貰った時に電話で聞きました。葬儀の連絡をくれた同級生は警察が何故直ぐに踏み込まなかったんだろう!と怒っていましたが、その後に一家が死んで空き家になってる家に数年後にチンピラやヤクザが出入りして放火して家は全焼しています。周りは奥さんが三人を殺して自分も自殺したんでしょう!と大半言っていましたが小浜直子は違います。小浜直子のプロファイリングでは青木君はデブだったので太った奥さんでも首吊り死体に工作は出来ないのでヤクザが入り込んで来て青木君の母親を刺殺別なヤクザが青木君を生きたまま首吊りさせて殺して奥さんにはこの事を誰かに言うと子供を殺すと脅して帰り去ったので警察も救急車も呼べなかったと思っていました。その後に警官が来てどの道生きていても殺されるので自分で子供を殺して自分も首を吊ったと思いました。私の娘が拉致犯罪工作員達に狙われているので他の人から話を聞く為に私も色々聞きましたが大半は奥さんが殺したと言っていましたが青木君の様なデブを女が吊るすことは出来ないと思いましたし仮に自殺なら警察や救急車も呼ばないのが可笑しいと思っていました。
私のプロファイリングをアメリカ合衆国CIAがどう思うか知りたいと思っています。創価学会集団ストーカー目的は将来的に有望な子供は敵になるので20歳になる前に殺すとネットには書かれているのでネットをしてる人なら知っていますし私の娘の小浜有未の場合は拉致犯罪犯人に背のり工作もされていたので犯人達から娘を守るのは並大抵の苦労では有りませんでした。

f:id:naokokohama214:20150726111930j:image



小浜直子の青木写真館一家殺人事件の拉致犯罪工作員達の犯罪のプロファイリング

私の同級生が北海道虻田郡洞爺湖町で写真屋を親の代から継いでして居たのは以前にも書いていますが私の娘の小浜有未の子供の頃の写真のデジタル改竄のあった写真の証人の同級生は2005年位に一家で死んでいます。現場の状況も以前書いてある通り私の同級生は首吊り状態で死後1週間同居の母親は鋭利な刃物で刺殺死後1週間で発見されています。親に連絡が取れないので弟が警察に通報して警官が青木写真館に行くと青木君の奥さんが出て来て、ちょっと待ってて下さいと言ってドアを閉めて生きている自分の小学生の女の子供を絞殺して自分も首吊りしている所を警官が家に入って時間が掛かりすぎてるので踏み込むと一階ではそんな母子の様子で直ぐに救急車を呼んで二階に上がると同級生首吊り死体と母親の刺殺死体を発見したと青木君の葬儀の連絡を貰った時に電話で聞きました。葬儀の連絡をくれた同級生は警察が何故直ぐに踏み込まなかったんだろう!と怒っていましたが、その後に一家が死んで空き家になってる家に数年後にチンピラやヤクザが出入りして放火して家は全焼しています。周りは奥さんが三人を殺して自分も自殺したんでしょう!と大半言っていましたが小浜直子は違います。小浜直子のプロファイリングでは青木君はデブだったので太った奥さんでも首吊り死体に工作は出来ないのでヤクザが入り込んで来て青木君の母親を刺殺別なヤクザが青木君を生きたまま首吊りさせて殺して奥さんにはこの事を誰かに言うと子供を殺すと脅して帰り去ったので警察も救急車も呼べなかったと思っていました。その後に警官が来てどの道生きていても殺されるので自分で子供を殺して自分も首を吊ったと思いました。私の娘が拉致犯罪工作員達に狙われているので他の人から話を聞く為に私も色々聞きましたが大半は奥さんが殺したと言っていましたが青木君の様なデブを女が吊るすことは出来ないと思いましたし仮に自殺なら警察や救急車も呼ばないのが可笑しいと思っていました。
私のプロファイリングをアメリカ合衆国CIAがどう思うか知りたいと思っています。創価学会集団ストーカー目的は将来的に有望な子供は敵になるので20歳になる前に殺すとネットには書かれているのでネットをしてる人なら知っていますし私の娘の小浜有未の場合は拉致犯罪犯人に背のり工作もされていたので犯人達から娘を守るのは並大抵の苦労では有りませんでした。

f:id:naokokohama214:20150726111930j:image



小浜直子の青木写真館一家殺人事件の拉致犯罪工作員達の犯罪のプロファイリング

私の同級生が北海道虻田郡洞爺湖町で写真屋を親の代から継いでして居たのは以前にも書いていますが私の娘の小浜有未の子供の頃の写真のデジタル改竄のあった写真の証人の同級生は2005年位に一家で死んでいます。現場の状況も以前書いてある通り私の同級生は首吊り状態で死後1週間同居の母親は鋭利な刃物で刺殺死後1週間で発見されています。親に連絡が取れないので弟が警察に通報して警官が青木写真館に行くと青木君の奥さんが出て来て、ちょっと待ってて下さいと言ってドアを閉めて生きている自分の小学生の女の子供を絞殺して自分も首吊りしている所を警官が家に入って時間が掛かりすぎてるので踏み込むと一階ではそんな母子の様子で直ぐに救急車を呼んで二階に上がると同級生首吊り死体と母親の刺殺死体を発見したと青木君の葬儀の連絡を貰った時に電話で聞きました。葬儀の連絡をくれた同級生は警察が何故直ぐに踏み込まなかったんだろう!と怒っていましたが、その後に一家が死んで空き家になってる家に数年後にチンピラやヤクザが出入りして放火して家は全焼しています。周りは奥さんが三人を殺して自分も自殺したんでしょう!と大半言っていましたが小浜直子は違います。小浜直子のプロファイリングでは青木君はデブだったので太った奥さんでも首吊り死体に工作は出来ないのでヤクザが入り込んで来て青木君の母親を刺殺別なヤクザが青木君を生きたまま首吊りさせて殺して奥さんにはこの事を誰かに言うと子供を殺すと脅して帰り去ったので警察も救急車も呼べなかったと思っていました。その後に警官が来てどの道生きていても殺されるので自分で子供を殺して自分も首を吊ったと思いました。私の娘が拉致犯罪工作員達に狙われているので他の人から話を聞く為に私も色々聞きましたが大半は奥さんが殺したと言っていましたが青木君の様なデブを女が吊るすことは出来ないと思いましたし仮に自殺なら警察や救急車も呼ばないのが可笑しいと思っていました。
私のプロファイリングをアメリカ合衆国CIAがどう思うか知りたいと思っています。創価学会集団ストーカー目的は将来的に有望な子供は敵になるので20歳になる前に殺すとネットには書かれているのでネットをしてる人なら知っていますし私の娘の小浜有未の場合は拉致犯罪犯人に背のり工作もされていたので犯人達から娘を守るのは並大抵の苦労では有りませんでした。

f:id:naokokohama214:20150726111930j:image



ネットで慰め役!それはその辺の無職やチンピラでしょう(笑)

ネットで今日は上司に怒られちゃったの(涙)と書くと慰め役のユーザーがネットでは登場して来るのが居ますが正体を知ると毎日暇にしてる地域に居る無職やチンピラが多いのを知ってる人は知っています(笑)そんな正体を知ると慰めて貰わなくても良いと普通は思います。(笑)そんな無職やチンピラには自称ネット右翼だと思います。(笑)ネットでは論客しかし正体は無職!あーネットに愚痴るんじゃなかった付き合いの無いのとメールでやり取りをするんじゃなかったと後悔しても遅い!ネットで嘘をでっち上げてるのは必ず自分の近くに来るので地域に住んでいますし非番の警官かも知れません。警察官は非番が多いからね(笑)ゲラゲラと札幌市では言われています。百貨店や店は客の職業素性が直ぐに判ります。こんな事を知らないのは世間知らずです。

無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会

北海道社会福祉協会病院の考えは小浜直子には合いませんが生活保護者が行く病院施設案内を読むとつくづく合わないと解ります(笑)社会福祉協会病院とは金が無い人と生活保護者が行く病院なのが施設案内を読んで良く判ります。金なし入院保証人より患者本人が望んでる億万長者の私の方が入院保証人になった方が良いでしょう?と言っても洞爺協会病院森事務次長が理解できないのは考えが根本的に合わないからだと判りました。変な病院に入院すると本人が退院したくても退院すら出来ないのが今回判りましたから私の母親は社会福祉協会病院には入院させません。親が心配で入院なんかさせられません。あの病院は他の病院とは違い生活保護者には優しい病院ですわね。と小浜直子は思っていますが間違えて入院した私の子供の頃からの家族で知り合いの⭕⭕⭕⭕さんはお気の毒だと思い可哀想だと思っています。

無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会


無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会この病院の考えは小浜直子には合いません。生活保護者が行く病院の様に施設案内を読むと思います。(笑)社会福祉協会病院とは金が無い人と生活保護者が行く病院なのが施設案内を読んで判りました。金なし入院保証人より患者本人が望んでる億万長者の私の方が入院保証人になった方が良いでしょう?と言っても洞爺協会病院森事務次長が理解できないのは考えが根本的に合わないからだと判りました。変な病院に入院すると本人が退院したくても退院すら出来ないのが今回判りましたから私の母親は社会福祉協会病院には入院させません。親が心配で入院なんかさせられません。あの病院は他の病院とは違い生活保護者には優しい病院ですわね。と小浜直子は思っていますが間違えて入院した私の子供の頃からの家族で知り合いの⭕⭕⭕⭕さんはお気の毒だと思い可哀想だと思っています。

無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会


無料低額診療 | 社会福祉法人 北海道社会事業協会この病院の考えは小浜直子には合いません。生活保護者が行く病院の様に施設案内を読むと思います。(笑)社会福祉協会病院とは金が無い人と生活保護者が行く病院なのが施設案内を読んで判りました。金なし入院保証人より患者本人が望んでる億万長者の私の方が入院保証人になった方が良いでしょう?と言っても洞爺協会病院森事務次長が理解できないのは考えが根本的に合わないからだと判りました。変な病院に入院すると本人が退院したくても退院すら出来ないのが今回判りましたから私の母親は社会福祉協会病院には入院させません。親が心配で入院なんかさせられません。あの病院は他の病院とは違い生活保護者には優しい病院ですわね。と小浜直子は思っていますが間違えて入院した私の子供の頃からの家族で知り合いの⭕⭕⭕⭕さんはお気の毒だと思い可哀想だと思っています。

人間は金が無いと昔から馬鹿にされる

人間は金が無いと昔から馬鹿にされるので家柄が良くても金が無いと駄目なのも普通の常識がある人は解ります。昔の華族制度が日本には無いので家柄が良いだけでは結婚相手には選びませんが普通の社会を知ってる人ならこんな簡単な事は解ります。だから人間には生まれた時から平等は無いのです。

北海道警察本部相談員が人間は平等だと言いきった

北海道警察相談員が犯罪被害者の私に人間は平等だと言いましたが私はそこで人間は平等では有りませんよ、貴方は警察官でしょう?警察官には階級が有るでしよう!と呆れる位に頭が可笑しい人だと思いました。警察官公務員なら尚更職責の違いが判るんじゃないの?頭が可笑しいわねこの相談員は!何で首にしないのかしら?あんなの普通の会社では明日から会社に来なくて良い!と言われる様な事を言ってるのに!本当に警察官は昼行灯とは良く言った物だわね!警察庁長官と平が同じだ平等だ!人間は平等だ!と思う事が頭が可笑しいのに変なのが生息している物ね全く馬鹿の集まりの巣窟ね北海道警察は!と思った私は社会常識を知る正義の専業主婦の小浜直子です。北海道警察本部にスピーカーで馬鹿を連発してやりたい気持ちで一杯ですが北海道警察本部の近くのDAIMARU札幌では買い物へ行って店員さんに話を教えて馬鹿を連発してやっています。函館市では娘の小浜有未に職務質問をしても良いかと言った警官が居たので警察は物知らずと函館市で言われる結果になっています。娘は北海道函館市豪商山崎松次郎の曾曾曾孫ですよお巡りさん!人間には生まれた時から平等なんて無いんですよ。階級社会警察官のくせに平等が無いのを知らないのが可笑しい!本部長なら運転手付きの車で出勤してるでしょう?それを見ても人間は平等だと言えるの?頭が悪すぎるわねと小浜直子は社会を知ってるので思っていましたし言いました。こうした普通の社会常識を言うとあの人変な事を言ってる!と言われるので普通の常識を言ってる私は迷惑して居ました。

小浜有未の親戚のお祖父さん人物誌 山崎松次郎

http://www.zaidan-hakodate.com/jimbutsu/b_jimbutsu/yamazaki_matsu.htm
はこだて人物誌 山崎松次郎