北海道千歳市北栄2丁目の一人暮らしの中年男性の怪死事件

私の住まいのある北海道千歳市北栄2丁目に2010年まで一人暮らしの中年男性佐藤明さんが住んでいましたが、その人は私の一人娘がアメリカ留学中の2010年にテレビニュースで不審死亡と放送されましたが鍵が掛かった家の中で布団の上で口から血を流して前日まで私と会って挨拶をしてもいつもと変わらずお元気だったのに亡くなっています。私は自分の犯罪被害の時に被害を訴えに千歳警察署に訴えに行った時にその事も警察官達に話しましたが一人の若い巡査は老衰ですよね!と言う始末で私は前日までお元気でしたよ💢何行ってるんですか💢と怒って言ってやった事もありました。

その後も何もしないので警察官達に会う度にその事も言いましたが何もしないままに年月だけが過ぎて行きましたが今年になって隣に住んでる加納さんが鈴木さんが住んで居た時に以前はその辺に家が建って居なかったので佐藤明さんの家が2階から良く見えて死亡前日珍しく遅くまで電気が付いていたと言っていたと言うので、やはり前日に殺人犯人が来ていたんじゃないの💢不審だと言ってる証言者が近所に2名も居るのに何故何もせず自然死にしていたのかしら千歳警察署💢?と小浜直子は思いました。
f:id:naokokohama214:20170428120748j:image挙げ句に千歳警察署の中年警察官はキャリアは合鍵を使って空き巣泥棒事件があるのを知らないと言って居たのです。

小浜kohama, 直子naoko (小浜直子)さんのGoogle+の投稿


2010年に小浜直子は私の一人娘の小浜有未Yumi…北海道警察警視監本部長は癌ですか?何故か皆、私を悪く言った人は癌になってるんですよね(笑)ゲラゲラ

小浜kohama, 直子naoko (小浜直子)さんのGoogle+の投稿


2010年に小浜直子は私の一人娘の小浜有未Yumi…北海道警察警視監本部長は癌ですか?何故か皆、私を悪く言った人は癌になってるんですよね(笑)ゲラゲラ

このお化けの顔、何処の誰の顔よ💢

これは私の娘が運転免許証を更新した時の顔写真ですが実物と全く違い千歳警察署にこんな顔そっくりな婦警が居るのでどうなってるの?銀行預金は無いと言われたり私のフコク生命の保険証書が詐欺犯人に再発行までされてる犯罪被害にあっているのに💢と小浜直子は北海道警察に激怒して居ます
f:id:naokokohama214:20160525204830j:image

みずほ銀行札幌支店で娘の預金の一千万円が無い💢


f:id:naokokohama214:20160525194837j:imageこの似ても似つかない上下の顔を比べて下さい!私の娘は下の写真の顔です。
昨年、私が娘に貯金していたみずほ銀行札幌支店の預金約一千万円が娘が日本に居なかった4月3日に全額引き出して預金が無い!とみずほ銀行札幌支店の案内係りのジイサンに言われたので驚き娘の部屋から銀行の印鑑が前年に盗まれて居たので娘の銀行預金は凍結して置いたので引き出せる筈も有りませんし娘はその日はグァムに遊びに行っていて日本に居なかったので引き出せる筈が有りませんでした。
上の運転免許の顔写真に似てる人は北海道千歳市千歳警察署の婦警そっくりなのでどうして婦警そっくりな顔写真になってるの?💢私の娘はもっと美人で25歳で若いのよ💢と運転免許の本物よりブスに写りすぎてる運転免許証の顔を見て母親なので激怒しました。
昨年は娘に生まれた時から貯金してやっていた一部の銀行預金まで詐欺被害にあいそうだったのです。💢
しかも、今も娘の実物と全く違う美人な娘と違いすぎてブスに写りすぎてる顔写真のアップ出来ないと言うトラブル被害に何度もあって投稿できませんでした。
何故こんな犯罪被害にあってるのかしら?美人な私の娘を何故似ても似つかないブス顔にしたのかしら?北海道警察💢

拉致犯罪背のり工作員達は日本国の大物を狙ってるの?

小浜直子は集団ストーカーをして来ているその辺の婆とその子供にしか見えない容姿も良くない(笑)金もなさそうな母子や家族や婆達を見てはあんなのでも日本国の大物を狙ってるのかしら?(笑)
高望みしてもその辺の人しか居ないんじゃないの?(笑)と思える人達なので高望みして行き遅れになって生涯を独身で女なのに終わらせるのかしら?(笑)と思えるので内心見ては笑っています。
エリートキャリアや防衛大学出身自衛官のエリートはエリートらしく気に入った女の人が居たら自分からその人の前に出て来るのを経験が無いので知らないんだなー(笑)と経験上それを知ってる小浜直子は思っていますホホホ
これからも、そんな人達は高望みして頑張って行き遅れれば良いんじゃないかしら?とも小浜直子は思っています。
もしや金高警察庁長官や岩田幕僚長も犯人達は狙ってるのかしら?(笑)と思える所が見え隠れするので高望みしても無駄じゃないの?(笑)とゲラゲラ内心は馬鹿にして居ます(笑)
何かが可笑しいその辺の人達が高望みしすぎてる状況には熟年離婚も増えてるからかしら?
北海道どうなってるの?有りもしない男女の中で付き合っても居ないのに妄想高望み離婚かな~?(笑)

国松警察庁長官襲撃事件教唆犯人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ


国松警察庁長官襲撃事件教唆犯人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ

国松警察庁長官襲撃事件教唆犯人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ


国松警察庁長官襲撃事件教唆犯人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ

国松警察庁長官襲撃事件教唆犯人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ


国松警察庁長官襲撃事件教唆犯人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ

ドラックをDAIMARU札幌の喫煙室で吸いながら売ってた売人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ


ドラックをDAIMARU札幌の喫煙室で吸いながら売ってた売人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ

ドラックをDAIMARU札幌の喫煙室で吸いながら売ってた売人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ


ドラックをDAIMARU札幌の喫煙室で吸いながら売ってた売人 ( 事件 ) - 小浜直子の父は読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長 - Yahoo!ブログ

小浜直子の近所の元酒屋と家の犬の事件 - 日本のプロ野球読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長の娘の資産家の専業主婦の小浜直子の日常生活


小浜直子の近所の元酒屋と家の犬の事件 - 日本のプロ野球読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長の娘の資産家の専業主婦の小浜直子の日常生活

小浜kohama, 直子naoko (小浜直子)さんのGoogle+の投稿


頭が悪い可笑しな人は自分の子供が児童相談所に保護救助して預けさせられた事を拉致されたと思っています。私のアメブロのブログの所にコメントした児童相談所に拉致され…

小浜直子の近所の不審な首吊り自殺

http://s.ameblo.jp/naokokohama0214/entry-12093122790.html
小浜直子の自宅の近所の不審な首吊り自殺事件|日本のプロ野球読売巨人軍中畑清選手の北海道初代後援会会長の娘の資産家の専業主婦の小浜直子の日常生活

小浜直子のブログ


小浜直子のプロフィール|Ameba (アメーバ)